人生初の進入スライド練習 右と左の2本立て!

行村和樹さんチャンネルから人生初の進入スライド練習をお借りして掲載。右と左の練習をキュキュッとされております。


むか~しXR100に乗ってた時、ホンダ翼の店員さんに教わったやり方は、直線で引っ張ってって、コーナー手前でクラッチ握って2速落としたらリアブレーキを当てながらクラッチをつないだらいいよ!という親切丁寧な説明なのに実際は大変に面倒くさい運転法だった。え~そんなにいろんな事すんのか~と思ったが、砂利道でこっそり練習してました。だけど、難しいんだよなあ。成功したのって2、3回しかなかったですねハイ。人生初の練習でこの成果なんですって。なるほど~。

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。