ジョン・マクギネス、ジェームス・ボンドになる?

マン島TTレースで19回もの優勝をしているとんでもないデカい玉を持つ男、それがジョン・マクギネス。ホンダとつるんで、こんなお遊び映像を撮影しました。


ジョン・マクギネス
1972年4月16日ランカシャー州出身
実家はオートバイ修理工場を営んでいる。
マン島最初の挑戦は1996年。24歳の時。15位でフィニッシュだったそうです。

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    修正ありがとうございました。実は007好きなんです。ただし最近のダニエル・クレイグのものですが、リアリティがありアクション映画として十分見られる作品になったと思います。最新作スカイフォールが楽しみです。”K”の雰囲気が’’M’’とよく似ていて良いですね。

    出尽くしたと思っていたらプロモーション映像として臨場感あふれるマン島TTの映像がありました。マクギネスさんもチラッと出ています。後半の車載映像はやはり凄いですね。コースを完全に覚えていないと何度でも死ねそうです。草原のコースはのんびりツーリングしたい道です。やはり一度は行って観て観たい物です。

  2. katu_rider より:

    cjjfishさんこんばんわ。007面白そうですよね。ダニエルさんスケベな所がないのが今風で良いんじゃないかと思いました。スカイフォールもバイクシーンがあるので楽しみです。

    マン島TT動画ありがとうございます。私の好きなガイ・マーチンも出てました。嬉しいです。
    焼き栗おいしそうで羨ましいです!

コメントお待ちしております。