ハーレーダビッドソン・ローサイドクラッシュシーン。

ハーレーダビッドソンがマルホランドでクラッシュしてしまう映像です。足巻き込んじゃってる><;

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    こんばんは。チャレンジャーとして尊敬しちゃいますがバイクを捨てて反対側へ行っちゃうのはいかがなものかと。たぶん照れ隠しですね。

    事故ったり、こけたときはすくっと立っちゃうのはなぜでしょう。昔甲州街道と環6の交差点でバイクと車の衝突事故をみました。ライダーが手裏剣のようにくるくる回って反対車線まですっ飛んで「ドシャ!」って感じで落ちたのですが、すくっと立って歩道まで歩きそこで倒れました。忘れられないシーンです。

    でかいバイクの代表GL1800でスラロームやってます。服装、ヘルメットからすると交通機動隊の方のようですが、はんぱないです。これじゃあ逃げられないなあ。

    http://www.youtube.com/watch?v=cILWQIjXTd0

    余談ですがXL1200のCM動画観ました。同じエスプレッソ・ポットを持っているのでエスプレッソ、さっき入れて飲んじゃいました。たまには良いですね。良い一日の締めくくりには、動画は朝のはじめでしたが・・。最近のハーレーはデザインがどうしても好きになれません。特にシングルシートタイプ!人が乗ったときにバイクのかっこよさがわかると思うのですが最近のは乗っても乗らなくてもかっこわるいです。かっこよかったのはキャブ仕様の頃までかなあ

  2. katu_rider より:

    cjjさんこんばんわ。照れ隠しですよね。気持ちが伝わってきます。足の骨折った時も、曲がってるのに立ち上がりたかったなあ。理解出来てないのかもしれませんね。全然何ともないって思いたいのかもしれません。

    エスプレッソ・ポット持ってるんですか?入れるのが難しそうで買ってないんです。おいしいコーヒーで1日を締める。良いですね。満たされます。
    ン〜・・・そうなんですか。ハーレーってよく分からないですけど、インジェクションもカッコいいと思うけどなあ。それこそ、通の方が乗ってですね、世界観を広げて頂けるのではないでしょうか?こだわりはとても大事だと思いますけど。インジェクション仕様私は好きです。
    動画ありがとうございます。すげえ動画ですね。このしと、その筋の方なのでしょうか?
    見てて、何だか謝りたくなりました(笑)

コメントお待ちしております。