世界最高峰MOTOGP2016@Duke Video

Duke Videoが公開したモトGP動画。サクッと今年のまとめ動画です。タイヤ供給がブリヂストンからミシュランに変わった2016。序盤は不安定な挙動に悩んだレーサー達でしたが、見ている方としては正直面白かったと思います(これがミシュランの演出なのかどうかはさておきですが)来季は各チームのパワーバランスもばらけて、さらに面白いシーズンになるのでは?と期待している次第です。まだ成長期なんじゃないの?と思っているマルケスや、ヤマハのロッシとビニャーレス、スズキのイアンノーネ、そしてドゥカティに移籍したホルヘ・ロレンソはどういった結果を出すのか?

コメント