Team HRC 年末ダカールラリーに向けモロッコでデビューランHONDA CFR450Rally

Team HRCが年末に行われるダカールラリー(23年ぶりのダカール復帰)への前哨戦として参加したのか?どうか分かりませんが、モロッコで行われたモロッコラリーに参戦した映像です。ラリー初日には、驚きのステージ優勝を果たす等、幸先のいいHRCでしたが、さてその結果は?

結果は7位、10位、13位、18位となりました。ダカールに向け更なるバージョンアップをしている事間違い無しですね。
記事の参照に野口シート様のブログを読みましたが、(HRCのシートを担当なさっている)CFR450のシートってアルカンターラだそうです!破れにくいんだそう。
ちなみにこちら野口シートさんのバッグです。XRファンにはたまらないのでは?使用済みのシートを利用しているそうです。お値段は18,900円也!

画像は野口装美様から拝借しました。
参照元<野口装美 野口シート バイクシート 張り替え

コメント