限界に挑戦し失敗したロッシ。表情と目付きにグッときました。

昨日行われたフランスGP決勝ラストラップ。トップに躍り出たロッシとそれまでトップだったビニャーレス。リスクを承知で仕掛けたロッシだったが、その後オーバーラップ。遅れを取り戻そうとした矢先のクラッシュ。再びコースに戻ろうとするロッシだったけど、残念ながらリタイアに。この顔、この眼。ヒットマンのような残酷な眼から一瞬にして物思いに耽る科学者のような表情を見せるロッシ。負けはしたけど、ゾクゾクした瞬間でした。モトクロスの怪我も大丈夫の様だし、次戦は真っ黄色に染まるムジェロ!楽しみです!

Rossi crashes out of the FrenchGP!

"It was a great shame."

The crash that stopped Rossi's charge for the win at the #FrenchGP!

MotoGPさんの投稿 2017年5月25日

コメント