世界最速記録も出したカワサキNinja H2 エンジンブローの瞬間!

米国メイン州で行なわれたLoring Harvest Eventでの一コマ。動画主ジェレミーさんはNinja H2ストックモータークラスでの世界記録保持者でもあるのですが、こんな目に遭ってしまいました!なんてぇこったぁ~・・・。


愛車のH2は2016年仕様で主にクローズドコースで使用。1万6千kmを走行したが、公道ではほとんど走っていない。「今夏はほぼ毎週末にドラッグレースに参戦していました。カワサキの品質に問題はありません!。残念だけど復活は来年になりそうです。」との事です。(・・・整備をさぼっちゃったのかな?・・・)

こちらがかっちょいい世界記録1/4マイル8.1秒、283.245kmを出した時の映像です!ああもったいない!

コメント