マルク・マルケスSuperprestigio 2017は不参加!ザルコが参戦?!

#93マルク・マルケスが来月16日に開催予定のダートトラックイベントSuperprestigio 2017への不参加を表明しました。「今年はハードワークだったので体が休養を欲している」との事で、残念だなあなんて思ってましたが、マルケスファンたちは納得のご様子で、ねぎらうコメントが多く寄せられております。そして残念なニュースはもう一つ、米国のフラットトラックチャンピオンのBrad “The Bullet” Baker選手も、怪我で不参加。今や世界中が注目する<Superprestigio>の2枚看板の休場となってしまいました。う~ん今年は寂しいレースになるのかなあ~なんて思ってたら、ビッグニュースが飛び込んで来ました。まだ不確定ですが、公式サイトではヨハン・ザルコが参加すると表記されています!続報を待ちましょう。動画は昨年のSuperprestigio Dirt track 2016をマルケス公式がアップしたもの。マルケスが米国チャンピオンを負かしたレースです。

[amazonjs asin=”B06XPRN7NJ” locale=”JP” title=”MM93 93 Marc Márquez マルク・マルケス Moto GP スマホケース iPhone7 カバー 並行輸入品”]

コメント