フランスのモトジャーナル誌、ヤマハFJR1300を港に落とす!(12/5 22:05画像追加)

フランスの人気サイト「Moto Journal」のアクシデント映像です。これは、ヤバい(笑)


その後の画像です(笑)買い取るのだろうか?

スポンサードリンク

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    本格的に寒くなってきました。お仕事ご苦労様です。
    この動画いろいろなブログで話題になっていますね。やろうとしてやったハチャメチャじゃないだけに・・笑えます。怪我無かったんでしょうかね。ちょっと心配です。

    こちらの動画もプロらしからぬってやつです。誰もチェックしていなかったんですかね。

    http://www.youtube.com/watch?v=_tRoX5Twjm0&feature=player_embedded

    映像にもしっかり新品マークが映っていますし、離型材だってベットリでしょう。新品に交換してショップを出る時鉄板と横断歩道のペイントは特に気をつけますもんね。しかし良い音してます。

  2. katu_rider より:

    cjjfishさんこんばんわ!
    こちらも寒くなってきました。長野の天気予報も雪マークが付いてますが、どうでしょうか。まだ、積もってはいないでしょうか。
    モトジャーナルの動画最高でしたね。結構高い所から落ちたけど、大丈夫みたいですね。

    動画ありがとうございます。不名誉な動画ですけど、笑っちゃいました。プロでも転ぶんだなあ(笑)離型材べっとりとは新品タイヤに付いている物の事ですよね。それで滑るんですか。私は新品タイヤで転んだ事はないけど、確かに滑り易いと思いました。
    今週か来週に板橋にあるタイヤ専門店に交換に行こうと思ってました。聞いてみます。
    寒くなってきました、お身体に気をつけて下さいませ。

コメントお待ちしております。