ジョン・マクギネス復活!ノートンV4’SG7’で24回目のマン島TT優勝を目指す!!

ジョン・マクギネス選手(45歳)がマン島TTに1シーズンぶりに帰ってきます。昨2017年5月北アイルランドで開催された<ノースウェスト200>の予選中マシントラブルでクラッシュ、右下肢骨折、脊椎骨を4か所、肋骨を3か所骨折する重傷を負い、同年のマン島TTも欠場。その後、怪我の治療には長い時間が掛かると正式に発表があったものの、どこのレーシングチームとも契約がされておらず、今年のTTは無理か?それともこのまま引退?とファンの多くから注目されていました。そして本日2月7日。まだ痛々しい右足をしていますが、晴れ晴れしい姿を見せてくれました!マン島TT王者、復活です!


こちらはBennettsの動画。ノートン社での記念すべき契約を済ませ満面の笑みを浮かべるスチュアートさんとジョンさん。この夢のような契約にワクワクしてます。良い結果を期待しましょう。

ノートン・モーターサイクルCEOスチュアート・ガーナー氏とNORTON SG7の前で。ノートン社は歓喜の渦に巻き込まれているそうです。ノートンは2018年マン島TTにジョン・マクギネスと鈴鹿8耐ヨシムラでもお馴染みジョシュ・ブルックスを擁し参戦します!