タフで美しい女性バイカーチーム”The Litas” ブルガリとトライベッカの美しい映像作品。

イタリアの高級宝飾品ブランド<BVLGARI>とデ・ニーロが関わった事でも有名な、トライベッカ映画祭を開催している<トライベッカスタジオ>がタッグを組んで製作したドキュメンタリー。
登場するのは世界29か国5000名のメンバー員を擁するレディースチーム<The Litas>ローマ支部から、カヤック元イタリア代表選手、バイクショップの看板娘、フィルムメーカーと多種多様カラフルな側面を持つ彼女達。美しく力強く走る彼女たちに寄り添った作品。
監督は世界最大級の広告賞カンヌライオンズでゴールドを受賞しているニーナ・メレディスNINA MEREDITHさん。


女性限定バイカーチーム<The Litas>は自主的に支部を作ることが可能(今現在日本支部は無いのがちょっと寂しい)支部の立ち上げには3名の同意者がいれば良くて、会員費、年会費などは無料。チームを表すパッチ類も無い。その代わりと言っては変だが、メンバーがその国を訪問した際には何らかの手助けをして欲しいとの事。トランスジェンダーの参加は可。日本の女性バイカーの方、いかがですか?
参考<THE LITAS

スポンサーリンク
この記事をお届けした
動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
MOTO NEWS
スポンサーリンク
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました