BMW S1000RR ドリフトジムカーナ!Jorian Ponomareff

ジョリアン・ポノマレフによるドリフトジムカーナ!!!グルグルしてますよん!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    凄いですね。ぐるぐるしていますね〜。どうやればできるんでしょうか、ってかやりたいとも思いませんが・・。

    年末でお忙しいと思います。くれぐれも事故には気をつけて、よりいっそうの防衛運転でがんばって下さい。

    もうチェックしているかも知れませんがマルフォランドのあのカーブでの転倒シーンです。ちょっと見方を変えると、こんなにおもしろいものになるんですね。転倒した人には悪いけどおもしろかったです。前出のハーレー君も出ています。ハイサイドからの転倒は迫力ありますがプロだったらここからドリフトに持ち込んじゃうんでしょうね。ちょっとしたきっかけで二通りの結末に分かれてしまうことが良くわかる動画です。

    • katu_rider より:

      cjjfishさんお久しぶりのコメントありがとうございます。お待ちしておりました(^^)/

      年末に入り、都内は殺伐としてまいりまして、毎日の様に罵声気味のクラクションが鳴っておりますが、私はどこ吹く風で、フラフラと奔っております。タイヤ変えてから楽しくて楽しくて(^^)免許が危ない毎日であります。(端っこが後5センチビビって消せない・・・もっとスピードに荷重を乗せなければ!)

      動画ありがとうございます。初見でした。面白いです。誰か骨でも折ってる瞬間が映るんじゃないなとヒヤヒヤしましたけど、ぴんぴんしてて良かったです。転ぶ時ってこうなっているんですね。私も散々転びましたが、もう、しっちゃかめっちゃかですもん。

      そう言えば、昨日湘南方面へ走りに行ったのですが、ゾディさんいましたよ。藤沢辺りで爆音ですり抜けしてましたよ。多分Zかなんかだと思います。(暗くてよく分からなかった)カッコ良かったですよ。
      やっぱり400だと高速も疲れますので、大型にしたいなあと、ゾディさんの背中を見て思いました。

コメントお待ちしております。