<The Race of Champions>に使用したパニガーレV4がオークションへ、現在ホルヘ車が高値でトップ!

昨7月21日に行われたThe Race of Champions。モトGPとSBKの対決とあって(トロイも出てるからASBKも入ります)大注目のイベントになりましたが、そのレースに使われたマシンそのものが現在ebayに出展されています。誰が一番高値かなあ?と思ったら、ホルヘ・ロレンソで約497万4千円。来年にはいなくなっちゃうからね。そりゃ仕方ない。で2番手がこのレースで優勝したミケーレ・ピッロで484万3千円。3番手にドビで432万円でした。一番安くても311万円(シメオン)となっております。尚オークション終了は7月27日土曜日となっていますのでお急ぎ下さい。参考<ebay/ducati>

[foogallery id=”86600″]

コメント