MOTOGP2018 日本GP 動画ライダー管理人撮影写真。

動画ライダー管理人の大野です。今回金曜日からMOTOGPを見にツインリンクもてぎに行ってきました。レンタカーを借りN5駐車場で車中泊をし、MOTOGPを堪能するはずが、家内が体調不良でダウン。土曜日の午後には内臓が引きちぎられそうな想いをしつつツインリンクもてぎを離脱しました。でもまあ仕方ないので来年に備えます。なので金曜日と土曜日のフリープラクティスの写真のみです。管理人的に撮影していてグッと来たのは岡崎選手。MOTO3ワイルドカード参戦で唯一の女性ですが、まあこれがえらいカッコ良かった。決勝の結果は残念かもしれませんが、記憶にガッツリと刻まれました。もう少し頑張って良い写真が撮れたら良かったのになあ。てことで良かったら見てね。トップ画は中上選手!


初MOTOGPは、見るもの全てが驚きの連続。音、速度、テクニック等々、楽しくて仕方がなかった。なので応援しているドビの必殺技を見たくてドビをカメラで追ってる暇が無かった(汗)S字コーナー出口付近でドビを見てましたが、車体がほぼぶれずにアウトからインへ移動し、シフトダウンの音も丁寧で綺麗でした。あ~でも決勝がね~。ちくしょ~でした。マルクおめ!

応援よろしくお願いします!
広告

シェアする