國川浩道 ピットスタートから怒涛の猛追!波乱万丈テイストオブツクバ!

11月11日に開催された<2018テイスト・オブ・ツクバ KAGURADUKI STAGE / HERCULES/SUPER MONSTER Evo.>#99國川 浩道選手(TEAM YELLOW CORN)の車載動画が遂に公開されました!予選での転倒、最後尾22番手からのスタートと思いきや、サイティングラップでエンジンストールし、痛恨のピットスタートとなったレース1。赤旗中断により6周で行われたレース2では、怒涛の追い上げの結果9番手スタート!鬼走りで表彰台をもぎ取るものの、レース終了後の車検で無情な結果になってしまいました。残念ながら前戦のリベンジは果たせなかった訳ですが、今後にも期待が持てる結果になったと個人的に思っています。國川さんのファン、並びに油冷党、CB乗りも応援出来てしまう贅沢な車載動画です!熱い走りご覧ください!痺れます!


國川さんと言えばNo92アルカリ洗剤通称クニ汁も大人気!
[amazonjs asin=”B079YLXS5V” locale=”JP” title=”No92 High Quality Washer Type S 500ml アルカリ洗剤 業務用 スプレータイプ”]

コメント