初めて乗った日 First Ride: A Motorcycle Film

スポンサーリンク

Brett Smithさんが製作したモーターサイクルショートフィルム<First Ride: A Motorcycle Film>

少年がオートバイに出会い、初めて走り出した日を捉えたステキな作品です。

製作したBrettさんのメッセージを抜粋しました。

「初めてバイクに乗ったときのことを覚えていますか?

あなたの最初のバイクは? それは魔法の瞬間、一生の思い出でした。

オートバイ業界は新しいライダーを必要としています。

ディーラーは多くの若者を必要とし、地元のレーストラックも多くの子供たちが必要です。

AMA Motorcycle Hall of FameがClass of 2018セレモニーのためのビデオを要求したとき、私は現在の会員を祝うのではなく、将来の殿堂入りを促すことを目的としたコンセプトを投げかけました。

“First Ride”は、一人の男の子がオートバイを発見し、一人の子供の人生が永遠に変わるという想像力を込めたものです。」

伝説は生まれない。作るのだ。

First Ride: A Motorcycle Film from Brett Smith on Vimeo.

この記事をお届けした
動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
MOTO RACE / MOTOGP IOM.TT etc...
スポンサーリンク
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント