ミラノのラジオ局、ロッシの地元&ロッシ・ランチを訪問リポート!

イタリア、ミラノのラジオ局<Radio Deejay>が公開した、バレンティーノ・ロッシの地元、タブッリアやVR46社、ロッシの私設ダートトラック場。通称ランチRANCHでのリポート動画です!昔、記事を書くときにせっせとグーグルマップで見たんだけど、有名な教会付近だけじゃなくて、町全体がロッシの地元感を打ち出してるのかな?街灯にも旗が付いてるし。地元が産んだ世界のアイドルなのでそれも納得です。他にもウーチョこと、アレッシオ・サルッチさんやアルビことアルベルト・テバルディさんもご出演。もちろんVR46の連中も出てますよ。

バレンティーノ・ロッシ初レースバイクのプロトタイプ(笑)どういう事やねん(笑)


マルコ・ベッツェッキ。今年はMOTO3王者になれるか?

フランチェスコ”ペッコ”バニャイア。持っているのはみかん?

ルカとロッシ比較図。どっちも足がなげえのが分かる(そうじゃない)

コメント