Oil In The Blood: A film about custom motorcycles/Bike EIXF

スポンサーリンク

Bike EXIF最新作、長編ドキュメンタリー映画「Oil In The Blood」予告編動画。世界中に巻き起こるバイク・カスタムシーンの未来を問う作品です。


Bike EXIF談

カスタムとカフェレーサーなどの、急成長しているバイクカスタム製造業の世界的なサブカルチャー運動を図解する、長編映画ドキュメンタリー。

過去10年間で、オートバイ文化の爆発的増加が見られました。
うねりが起こり勢いを集め、それまで大衆には見られなかった模範的な職人技のポートフォリオ(履歴書・自己紹介画)を運びました。

カスタムとカフェレーサーシーンは反文化的で、大企業への拒絶として多くの人に支持されています。懐かしい色付きの眼鏡を通して、それはバイカーが彼らの手を汚し、自分のバイクを維持し、調整し、そしてバイクに乗るためのスキルを持つ必要があるという内臓の、触覚追求としてのオートバイのロマンスに見えます。

どこへ行くの?私たちはその栄光の日々を目撃したことがありますか?それはパンクロックのようになるでしょうか?

それともそれは、主流のオートバイ文化の最先端に位置し、オートバイ業界の将来を保証する測定された適切な影響を与える、弾力性があり持続可能な運動として発展するのでしょうか?

オイル・イン・ザ・ブラッドは文化を駆り立てる人々にこれらの疑問を投げかけます – 建築者、ライダー、芸術家、写真家、キュレーター。シーンを作る人。それは、現象を作り出し、現在の創造的な風景をナビゲートし、そして将来はどうなるのかを問うために衝突しそして結合した豊かな歴史的伝統を探究するでしょう。

この記事をお届けした
動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
MOTO NEWS
スポンサーリンク
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント