J-GP3決勝!文部科学大臣杯 2019 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦 ダイジェスト。

最高に盛り上がったJ-GP3決勝のダイジェストが公開されました。オンボードは#392村瀬 健琉(むらせたける)選手/ミクニ テリー&カリー。なんと言っても若手のホープが活躍するのはやっぱり楽しいですね。個人的には岡崎が踏ん張れなかったのが、ひっじょーに悔しい。ツインリンクもてぎ当日天候は晴れ、路面状況は乾燥、コース全長4.801kmを20周で行われました。このクラスが今、面白い!


宇井さんのチーム高杉選手はイエローフラッグ(追い抜き禁止区間)内での転倒で残念な事に失格となってしまいましたが、熱い思いは宇井さんに届いているようです。とんでもないスゴイ人達だ。

コメント