進化を続ける中上貴晶に訊く!2019プレシーズン。

スポンサーリンク

2019年シーズンに入り、快調ぶりを発揮している中上貴晶選手、今年の抱負を聞くインタビューが公開されていた(3月7日公開)ので掲載!性格は慎重と自分の事を分析する中上選手、多分昨シーズンよりも強くなっているので、もっと良い結果が出るはずだ。昨年の悔しさを弾き飛ばす勢いの中上選手、アメリカズGPでも良い結果を期待したいです!

2019 PRE-SEASON CHAT WITH TAKAAKI NAKAGAMI from LCR on Vimeo.

MOTOGPサイトより、アメリカズGPに向けた中上貴晶選手のコメント。
「アルゼンチンでカタールの結果を上回り、チームは前進するために本当に懸命に働いた。バイクとチームに対して大きな自信があり、テキサスでのレースが本当に楽しみ。」

「僕たちにとってグッドなトラック。僕たちのストロングポイントであるハードブレーキングのポイントが多く、ストップ・アンド・ゴーのレイアウトは僕たちにとって良い。僕たちは正しい方向に向かって進んでいるから、グッドな週末にしたい」と、自信と期待を語った。

この記事をお届けした
動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
MOTO RACE / MOTOGP IOM.TT etc...
スポンサーリンク
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント