マン島TTでリタイアしたイアン・ハッチンソン選手、道に迷う!

昨日16日NW200スーパースポーツセッション中(決勝じゃないはず)に起きた珍事。マン島優勝者イアン・ハッチンソン選手が道に迷った様子がカメラに収められました。これを見たBBC北アイルランドクルーは「ハッチは新しいルートを発見したようだ」とコメント(笑)しかし、ハッチには忘れられない過去があったのです!2014年6月2日スーパースポーツTTに参戦し、2周目にリタイアになった#3イアン・ハッチンソン(ミルウォーキー・ヤマハ)選手がラムジーまで自走で帰ろうとして道に迷った世にも珍しいオンボード映像。完全に他人の庭に入っちゃってるし(笑)(ツイッターで404になっちゃうので再掲載)


こちらが昨日NW200スーパースポーツでの動画。なお、決勝では6位でフィニッシュでした。

コメント