DUCATI GP13 ドゥカティモトGPマシンのお目見えです(ロッシVSドヴィのおまけ付き)

ドゥカティ・NEWデスモセディチの動画です。


実はロッシがFacebookでシェアしていたのもあります。
こちらがそれ・・・。
rossi_facebook
ニューマシンの詳細をシェアしていたのですが、詳細を知るにはドヴィのコメントを読まなくてはならないとありました(笑)嫌いなんだな。ドヴィの事。ドヴィのコメントはと言うと・・・。
dovi_ducati
グーグルさんに頑張ってもらった。
「マドンナディカンピリオの今日は、世界ニッキー·ヘイデン、アンドレア·ドヴィツィオーゾの旅に同行する予定の新しいデスモセディチGP13を発表しました。バレンティーノは赤に乗って行われるフォルリから26歳のライダーは、彼が2年間で世界タイトルを獲得の自信があった… “私は勝つためにドゥカティに来たと語った。フィリッポ・プレツィオージおよびデル・トルキオのプロジェクトについて話してくれ、我々は偉大返すだろう “Doviは言った。」
ん〜つまり、こうかな、2年の間ロッシはドゥカティに勝利をもたらさなかったが、私は違うと、勝利をもたらし、フィリッポやデル・トルキオに尊厳を取り戻すだろうって事なんだろうかね。にしてもフィリッポさん辞めたんじゃないの?(追記 辞めた理由がロッシの不調だったから?こういうコメントになったのかもしれません)

コメント