ロシア一覧

熊がロシアで。

熊君がサイドカーでツーリング。可愛らしいですね。これロシアで撮影と聞いて納得。後ろから近づいてピッと鳴らしてみたい・・・。

記事を読む

ロシア警察ロシア最大のセキュリティーイベントで運転技術を披露。

10月中旬、ロシアはモスクワの展覧会場施設<パビリオン№75>で開催された、国家安全保障のロシア最大のイベント<Interpolitex> ...

記事を読む

後部シートのロシア女子。眼福

シリーズ<眼福>今回は後部座席にのったロシアの女性。ノリがいい!

記事を読む

幅寄せか?と思ったら・・・こんな事もあるんだ、ロシア。

ロシアで撮影された動画。こんな事もあるんだねえ。

記事を読む

キキ~ッ!ドカッ!クルッ!スタッ!(決まった!)世界一凄い事故映像!?必見ですwww

事故を捉えたダッシュカム映像だけど、そんなに怖くないですので是非ご覧ください。すんげえですwwwアクション映画みたいだwww

記事を読む

ロシアで起こった路面電車との衝突事故映像。

何の説明もなかったので詳細は分からず。大丈夫じゃないだろうな。ヤバいです。

記事を読む

白昼堂々バイク逃走!ハイスピードカーチェイス!

ロシアの警察24時!パトカーオンボード映像です。どうして逃げているのか不明ですけど、頑張って逃げてます。

記事を読む

ロシアの人々。信じられない映像集。(10/29/23:00動画修正しました)

ネタの宝庫、ロシアの動画を集めた物です。見た事がない映像ばかりでした。ロシアの交通事情は一体どうなってんの???

記事を読む

OPEN HEARTS!!!ネイキッドライダーのツーリング!

ロシアでの映像デス。風邪引かないでね(>

記事を読む

リアルGTA。自由度の高いロシアでのアクシデント集(リンク切れ確認9/21 10:35)

極悪非道の世界観で人気の高いゲーム「グランド・セフト・オート」あの世界のまんまです。ご覧下さい。リンク切れしています。

記事を読む

うお〜っ!ショートカット〜!うへぇっ!道がねえっ!

ねたの宝庫ロシアからの映像です。渋滞を尻目にショートカットを目論んだライダーの悲劇をご覧下さい。

記事を読む

ヘルメットファイト。ロシア編。

説明文を翻訳機にかけるとどうやらヘルメットに装着していたカメラで勝手に撮影されたのに腹立ったらしく、金銭を要求している様子のようです。

記事を読む

信号無視のバイク、一直線に車に突っ込む。

これはただ事じゃないですね。痛い!だけじゃ済まないだろうな。

記事を読む

盗んだ原付を発見!即フルボッコにw

朝方に盗まれた原チャリを、夕方に車で走行中偶然発見!すぐさまボッコボコにしてますw

記事を読む

広告