面白一覧

巨体VICTORYでヒザスリ!

米国VICTORY社のバイクでヒザスリ!後ろ詰まっちゃいました。

記事を読む

信号GPは慎重に。

気持ちの良い週末、朝から危険喚起の動画を掲載。皆様、事故や警察にはお世話にならないよう、本日も行ってらっしゃいませ。

記事を読む

給油ホースを引きずったまま運転するドライバーを助ける!・・・?

海外ニュースサイトでネタにされたり、批判を浴びたり話題になってる動画です。給油ホースを抜いてあげた、までは良かったんですけど・・・。

記事を読む

渋滞をペンキと刷毛で解決しようとした男。中国・江蘇省

中国・江蘇省の交差点で起きたなんとも信じられないニュース。ダイナミックな解決法は思いついたのに、法律違反にあたるという事までは思い至らなかっ...

記事を読む

シートは高いし、重たいし 白バイ隊員さん立ちごけ。K1600GTP

海外の白バイ隊員さん(女性隊員?)のK1600GT P立ちごけ動画です。

記事を読む

ポリス(偽)のバーンアウト!CMP Motorcycles。

米国アリゾナ州フェニックスに居を構えるCMP Motorcyclesさんの動画です。おまわりさん(偽)のバーンアウト。イカレてて、最高!(^...

記事を読む

あなたならリタイアしますか?

詳細不明のエンデューロレース映像です。多分コース内の移動方法だと思いますが、これも競技のひとつだったりして!

記事を読む

「めまいがしました」

「めまいがしました」というタイトルの動画です。坊やが頑張ってお手伝いしてんのね。エライ!

記事を読む

ポケバイに大人が乗った場合。

イタリアでスクーターレースに参戦しているお方の動画。パワーもサイズもミニサイズのポケバイに乗って楽しんだよとおっしゃってます。

記事を読む

木こりライダー!

仲良し3人組さんの、遊びのようなお仕事拝見!

記事を読む

馬の背ラン!

火星みたいな場所で馬の背ラン!

記事を読む

360度クラッシュ!?

なんとも珍しいクラッシュシーン。こちらジャック・ミラー選手がインスタグラムに投稿した動画です。雨怖すぎ。

記事を読む

バイク対スケートボード。

バイク対スケートボード。シュタ〜。

記事を読む

暴風雨でもバイク!

ベトナムで撮影された暴風雨の中走るカブライダーさん!

記事を読む

広告