Aprilia Tuono V4 X +アレイシ・エスパルガロ!サーキット専用世界最速ネイキッド 221HP 166kg!

アプリリアから、世界最速ネイキッドの呼び声が高い、サーキット専用限定販売モデルTuono V4 Xが発表。最高出力221HPにして乾燥重量166kg。シャシーは、昨年夏に限定販売されあっという間に売り切れたというRSV4 Xのものを使用、MOTOGPマシンにも使用されている大型のウイングレットや、キャリパー冷却ダクトなども装備されています。何台が販売されるのかまだ判明していない様子ですが、お値段は34,900ユーロで約434万円。購入はイタリアのアプリリアサイトからできます!


MOTOGPアプリリア・レーシング、アレイシ・エスパルガロ。
「Tuono V4 Xは空間的です。トラックに高いハンドルバーを備えたバイクを試したことがなく、安定感に驚きました。エンジンはクレイジーですが、逆にシャーシは危機に陥ることはありません。ライディングポジションとエレクトロニクスがそれを実現しています。とても楽しいです。きれいに運転できますが、横向きに置くこともできます。これは、側面が刺さった純粋なスポーツカーです!」
MOTOGPアプリリアレーシングテストライダー、ロレンソォ・サバドーリ談。
「これは私が今まで乗った中で最も楽しいバイクです。私の意見では、快適さとパフォーマンスの組み合わせはユニークです。クレイジーエンジンは、エキスパートとアマチュアの両方にとって非常に扱いやすいものであり、空力パッケージは信じられないほどの安定性を提供します。裸になることです。TuonoV4 Xが再び新しいセグメントを作成したと思います。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました