【Ninja ZX-10RR】ジョナサン・レイ、新型ZX-10RRのインプレッション。

スポンサーリンク

WSBK6連覇中、WSBK王者のジョナサン・レイがスペイン・へレスサーキットで2日間の冬テストを行い、新型Ninja ZX-10RRの印象をメカニックに報告。貴重な動画が公開中。レイ、最終日にテスト全体トップタイム1’38.324を出しています。(管理人調査、同サーキット・コースレコード2019 Jレイ1’38.247でした~)


ジョナサン・レイ談
「KHI(川崎重工業)から送信された2021テスト計画の為、いくつかのアイテムの処理を開始しました。いつものように、私たちは情報を収集し、多くのことを試みました。川崎にフィードバックを与えるための異なるフロントフェアリング、エンジンフィーリング、フロントフォーク、いくつかのブレーキアイテム、そしてピレリのフロントタイヤ。私たちはかなり多くの仕事をしました、そして私は今日古いタイヤでたくさんのラップをテストしました。私は新しいタイヤで超高速ではありませんでしたが、タイヤでラップを重ねるほど速くなりました。それは良い問題です!プラスとマイナスがあり、トラックに戻って来週モーターランドアラゴンに進む前に、すべてを評価するための多くの情報があります。」Kawasaki EUサイト。


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
MOTO RACE / MOTOGP IOM.TT etc...
スポンサーリンク
拡散クリックお願いします🤚🤚🤚
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました