「時には寄り道も必要」四国アドベンチャーラリースタッフ達の救出が話題に!

<11日午後2時ごろ、愛媛県大洲市の山道を、4人組のライダーがバイクで疾走していた、その時でした。>ANNニュースより。おばあちゃんが記憶なかったそうで、その後が心配されましたが軽症で済んでいるそうです。状況判断の速い対応も功を成したんじゃないのかなあ。さすがダートイベントのスタッフさん達です!


こちらが今回のヒーローであるスタッフさんが関わっている<CROSS MISSION & モトラーダ 四国アドベンチャーラリー>のプロモーションビデオです!コロナの影響で開催の可否は今月22日に判断されるそうですが、ルートは130キロでそのうち80パーセントがダートとの事。やべえ面白そう!

404 – Page Not Found | 走破・冒険・技術 『楽しい!!』をCROSSして行く

コメント