ロッシ速さの秘密を明かす。「私は両利きです。強みは右コーナーも速いという事。」引退発表後BTSportへのインタビュー。

今年限りで引退を発表したバレンティーノ・ロッシ選手へのインタビューが公開されました。内容をYouTube翻訳機と他翻訳機で訳してみました。
2020年に両親に引退を告げた時には「ダメダメダメ!あんたが辞める必要なないよ!(笑)」
2021年オーストリアでの引退会見を見た母親は「グッドアイデアね。」とだけ言ったんです(笑)」
「多くのライダーは左コーナーは得意だけど、右コーナーはそうじゃない。実は私は左利きで、しかも右も使える両利きなので、右コーナーも速いんです(笑)」
「今、私たちはその秘密を知ったのね」
「そう、今知ったって、手遅れだからね(笑)」


2本目ではMOTOGPレーサーについてのインタビュー。壁に掛けられた名前の中には岡田忠之さんや宇井陽一さんの名前もあります。ダニの事、シモンチェリの事、そしてマルクの事を忌憚なく話しています。いまだにシモンチェリの事になると辛そうな表情を見せるロッシ、一転マルクの件になると首を振っています。

母親「グッドアイデアね」と言ったシーン(笑)


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
MOTO RACE / MOTOGP IOM.TT etc...
スポンサーリンク
拡散お願いします。
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました