陸上自衛隊オートバイ部隊の現役偵察隊員に訊く!過酷な訓練、ホンダ車とカワサキ車の違い等々上中下3本立て!

ミリタリー&サバイバルアイドルぽむTUBEチャンネルさんから、自衛隊東京地本立川出張所から、現役偵察隊員の南雲さんに訊く!仕事(って言って良いんかわからんですけど)からMmosと呼ばれるオートバイ部隊隊員になる為の訓練内容、バイク愛から、過酷な訓練など、興味深いお話がたくさん聞けます!



緑の革が気になる人、調べてみたよ。

激レア品!【自衛隊装備品】陸上自衛隊オートバイ服偵察用(レザーユニフォーム・OD・旧作業服タイプ)とは? 0744 🇯🇵 ミリタリー JGSDF MOTOR CYCLE LEATHER UNIFORM(DARK GREEN)1990 - いつだってミリタリアン!
今回は、1990年代の陸上自衛隊レザーユニフォームを分析します。 偵察部隊のバイクライダー用の装備ですね。 とてもリッチな造りで驚きました。 残念ポイントもありますが、殆ど使用感のない極上品ですよ。...

コメント