ハンターカブ対ハンターカブ!原付2種AT限定林道対決!!スーパーカブ110 WR250 カワサキ250TR

林道六級チャンネルさん「ハンターカブ対ハンターカブ!原付2種AT限定林道対決!!スーパーカブ110 WR250 カワサキ250TR」



「視聴者の皆々様、いつも林道六級をご視聴頂き誠にありがとうございます。
初めまして。私、林道六級楽曲制作部係長YOUBAB(ゆうばぶ)と申します。

今回は亀吉さんと私のハンターカブで某作品のオマージュ?パロディ?でカッコイイ動画を撮りたい!というテーマでした。
がしかし、六級屈指のカッコイイ走りとは対局な私たち。
どうなるものかと不安に思い、監督に言われるがままあちらこちらと幾度と走らされ、GoPro越しに恨み節。当然全カットされてて草むしりです。

監督の映像チェック待ちの山奥でヘルメットの隙間をくぐり抜けた金木犀の香りが鼻腔をくすぐります。秋です。

いやあ、徒歩や車では到底たどり着けない自然の中をくぐり抜ける原付二種AT限定最高です。
アウテックスマフラーに変えて低速トルクスカスカで登りに激弱になったけど、CT125大好きです。炒飯も好きです。

YOUBAB

林道初心者が近隣の林道でひたすら戯れるだけの私映像。
もしくはモトブログ?
原付二種AT限定なので温かく見守ってやってください。
4K 大画面 ヘッドフォン推奨」

林道六級さんのコメント欄から全抜粋させてもらいました。
動画のクオリティもさることながら、はたして温泉はあったのか問題も気になります。
左手でスロットルをひねる動作をするとか、本家みたいで芸も細かい!(笑)

コメント