筑波サーキット壊れる~(笑) H2Rが2台も参戦!最強馬力スライドバトル!柳川明さんテイストオブツクバ参戦!

炎のしんたろうこと中山真太郎選手によるテイストオブツクバ、ハーキュリーズクラスリポートが公開!ライブ放送も見ていたんですが柳川選手、ゴール直後にスタッフと話し込んでいたのも印象的でした。テスト走行がもっと欲しかったともおっしゃってましたね。中山選手の動画では、素人では分からないプロによる実況付きなので必見なのであります!

そういえばヨシムラの渡辺選手のQ&Aでテイスト出場についても触れてたんだけど、どうなるんだろう?ヨシムラの油冷”令和”スペシャルを期待してたんだけど、渡辺選手は「油冷はちょっと・・・」とおっしゃっていた。現役レーサーだからこその答えだったんだと思いました。渡辺選手の出場にも期待しています!

コメント