MOTOGPに現れたシャーマン。大金を受け取ったとして話題に。

3月20日決勝が行われたインドネシアのマンダリカサーキット。(ここからはインドネシアネット情報。)美しい海沿いにあるサーキットでは頻繁にスコールに悩まされておったそうです。そこでインドネシア大統領のジョコさんとMOTOGPドルナから依頼を受け、今回話題になったララさん(Rara Isti Wulandari)が登場。子供の頃からシャーマンの研究をしてきたと言う彼女に白羽の矢が立ったのだった。見事に大雨を止めたように見えた彼女であったが、現代科学を駆使し、数時間で止むことは彼女自身も認める事実であったようですが、どこの国でも同じように、彼女についてのあらぬ噂がインドネシアで巻き起こっている。<ジョコとドルナから多額の礼金を受け取った。><実はシャーマンではない><彼女が元大統領の孫に似ている。そんたくがあったのでは?>などなど・・・。いやいや、日本だけじゃなく、インドネシアでもこういった妬み嫉み類の噂話が絶えないのですなあ。


ちなみに英国のバイクサイトでは今回、彼女が雨を止めた成果(?)から、今後の雨の為にも、もし彼女をMOTOGPドルナで雇わないのであれば、至急ウインブルドンに連絡をしないといけない。と締めていました(笑)流石英国(笑)


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
MOTO RACE / MOTOGP IOM.TT etc...
スポンサーリンク
拡散お願いします。
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました