小椋藍、最終週でトップに仕掛け転倒を喫す。

MOTO2第19戦マレーシアGP決勝。ポールスタートだった小椋藍選手。2位では十分ではなかったとし、最終周、トップをはしるアルボニーニョ選手に果敢に挑みましたが、痛恨のスリップダウン。レースをリタイヤしてしまいました。ちっくしょ~!!!!!


「最後自分のミスから転倒という形で、そうですね、数字的にも、普通にレースの内容的にも・・・こう・・・結果としての転倒なので、良い物ではなかったと思うんですけど、まあ、終わってしまったことは仕方がないので。バレンシア(第20戦目、最終戦、11月6日)に向けて頑張っていければな、と思います。」

https://www.motogp.com/ja/videos/2022/10/23/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/442830
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント