トラック運転手が見た危険なバイク!酔っ払い運転他!

トラ吉ちゃんねる (交通安全 啓発動画 毎日更新ちゃんねる)さんから「限りなく 飲酒だろ?・・絶対 飲んでる バイク!・・危険運転の連続!・・迷惑運転者たち 【トレーラー】【車載カメラ】トラ吉番外編・・」です。トラック運転手さんの高い運転席の視点でみた我々バイク乗りの姿。もちろんトラックの運転手さんにもいろいろ言いたい事はあるけれど(車間距離が近すぎるとか、ペットボトルに小するな!とか、たばこの灰を頭に落とすなよ!とかもろもろ)事故になったら被害が大きいのはバイク側。なのでトラック側の視点を考慮するのも自己防衛の一助になると思います。


管理人は毎日東京のふ頭を走るバイクランナーです。信号待ちではブレーキランプを点けるためレバーは握ったまま。すり抜けはおろか、車線変更も極力せず、トラックの死界に入らないように工夫して走行しています。目指すのはゴールド免許!でも制限速度は・・・ごにょごにょ・・・。

コメント