女性ライダーも必見!白バイ大会を制した女王にRurikoが挑む!? 訓練に参加してきました!

2022年「第52回全国白バイ安全運転競技大会」個人競技、女性の部で優勝された黒崎琴己巡査長とRurikoさんによる訓練動画が公開!梅本まどかさんも声出し特訓に参加!?後半のインタビューでは為になるお話も聞けました。幼稚園の頃から白バイに憧れていた日本一の黒崎さんは、ニーグリップの時、股の間に紙一枚挟んで、しわにならないくらいの力を入れて加減を特訓するんですってよ!スゴい!

白バイ大会を制した女王にRurikoが挑む!? 訓練に参加してきました!
ページが見つかりませんでした : 読売新聞オンライン
【読売新聞】

コメント