大型バイク2台が事故、追突側の男性が死亡(三次市・中国やまなみ街道)

中国新聞デジタルから「5月2日午前8時55分ごろ、広島県三次市三良坂町の中国やまなみ街道三良坂インターチェンジ~三次東ジャンクション間の下り線で、東広島市の男性(42)の大型バイクが、男性(42)の大型バイクに追突した。事故処理のため、同区間の上下線は約4時間にわたって通行止めとなった。」亡くなった男性は、追突された男性他一名とツーリング中だったと広島県警高速警察隊が発表。現場は緩やかな右カーブだったそうです。楽しいはずのゴールデンウイーク、颯爽と走れなくてカッコ悪いかもしれんけど、いつもより安全運転することを推奨します。命はなにより大事だよ。

大型バイク2台が事故、追突側の男性が死亡(三次市・中国やまなみ街道)
お探しのページが見つかりませんでした

コメント