マルク・マルケス、ヨハン・ザルコと接触大クラッシュ。

MOTOGP第7戦ドイツGPフリー走行のダイジェスト動画が公開!マルクとザルコが接触大クラッシュを起こした瞬間が怖い!マルク「ピット側から合流するライダーが注意を払わなければいけない。(接触転倒した)第1コーナーは他の多くのライダーも転倒していた。だが批判は尊重し間違いだったら受け入れるが、そういう状況だった。」とコメント。マルクの言う事も理解できるし、かといってザルコが批判されるのもちょっと可愛そう。ザルコって間が悪いというか、ついてないな~って気がします。


中上選手は古傷の小指を痛めたそうですが、骨折はしていないとの事。

コメント