アレイシ「スズキに佐原さんに感謝します!」2016年スズキGSX-RRを贈呈!

アレイシ・エスパルガロ選手(アプリリア)が2015年2016年に在籍したスズキのMOTOGPマシン”GSX-RR”をやっとの思いで手に入れた!とお披露目動画を公開!動画中のアレイシ選手のコメントによれば、以前からスズキに在籍した最後の年2016年のマシンが欲しいと日本側にリクエストをしていたけど、スズキジャパンがイタリアのマシンを持つことが困難で、マシンの売買が事実上不可能だったそう。その後、スズキがMOTOGPを撤退した時、スズキ側から、「用意できるように頑張っている」と連絡があったそうです。アレイシに贈られたパッケージには、カウルも3つ用意され、まだスペシャルなエレクトロニクスも装備されていないスリムなGSX-RRを前に、「鳥肌が立ったよ。泣きそうになった!」「スズキジャパンと佐原伸一さんに感謝しているよ!」と笑顔で報告してくれました。2輪最高峰のレースで人間味のある物語。良い話です!

Aleix Espargaró VLOG #11 Suzuki me regala mi Ex Motogp!


佐原さんに同意!スズキの美しい青がまた見たい!

コメント