Macau Grand Prix – Race / FHO Racing BMW Motorrad

マカオGP決勝動画です。ピーター選手が4度目となる優勝、ルター選手はマシントラブルでリタイヤ、初参戦のジョシュ・ブルックス選手は4位でした!

Macau Grand Prix – Race

ジョシュ・ブルックス – 4位:
「ここに来るのは初めてであることを考えると、4位には本当に満足しています。予選でタイムをロスしたことで、どこまで改善できるかという期待が下がりましたが、純粋にサーキットタイムだけをさらに改善する必要があると考えています。レースでは全く違う雰囲気で、その方が自分に合っていましたし、ただ走り回るだけでなくレースにも慣れているので、レースではさらに成長できたように感じました。2回良いスタートを切ってなんとか順位を上げましたが、その後何人かがレースから脱落し、そのおかげで順位を少し上げられたと言えます。でも、レースでは自分のペースを維持して4位に終わったので、十分満足しています。」

マイケル・ラッター – DNF:
「レースからリタイアしなければならないのは明らかに残念です。私たちはマカオで一週間ほど過ごしましたが、残念ながらブレーキに少し問題がありました。赤旗が出る前の最初のレースでは、バイクは素晴らしく、感触も良かった。ヘアピンでひどいブレーキングをしましたが、予選で経験していたので何が問題だったかすぐに分かりました。この問題で我々はリタイアせざるを得なくなり、チームにとっては本当に残念だった。ピートの優勝とジョシュのデビュー年4位おめでとうございます。」

ピーター・ヒックマン – 2023年マカオモーターサイクルグランプリ – 第55回エディション優勝者:
「今日は素晴らしい結果が得られた。すべてのセッションとレースに勝つことができたので、それ以上のものを求めることはできませんでした。とても幸せです。トラックは少し難しかったが、おそらく数年離れていたこともあり、以前よりも少しでこぼこしていて、それが難しかった乗る。しかし、正直に言うと、FHO Racing チームはバイクをかなりうまく仕上げてくれました。完璧なものはありませんが、距離はそれほど遠くなく、本当に快適に感じました。すべてが可能な限り良好で、これ以上のものを望むことはできませんでした。すべてのセッションで1位を獲得し、マカオGPで4度目の優勝を果たしました。」

Peter Hickman delivers a Macau Grand Prix masterclass for FHO Racing BMW Motorrad - Official Peter Hickman Website
Peter Hickman, the man of the 2023 Macau Motorcycle Grand Prix delivered a masterclass in this morn...

コメント