ヤマハ版ハンターカブPG-1試乗会動画。正式発表29日。

ヤマハタイランドから魅力たっぷりなモデルが発表されました。その名も「PG1」正式な発表は29日なのでそれまでお待ちいただくとして、ホンダカブがなかなか手に入れない方にとっては朗報なのではなかろうか?

พรีวิว 2024 Yamaha PG-1 โมเปดสายลุยรุ่นใหม่จากค่ายส้อมเสียง

下が試乗オンボードれす。

POV Yamaha PG-1 (1st Ride World Premiere)
【海外】ヤマハ版CT125ハンターカブ!? タイでPG-1がデビュー、正式発表は11月29日 - Webikeプラス
ヤマハがタイのSNSで予告していた「ALL NEW YAMAHA」が11月29日の正式発表を前に先行予約を開始した。PG-1の詳細は現状不明だが、見るからにホンダのCT125ハンターカブに対抗したモ...


160㎞/hまで記されたメーター。カッコいいっす。4速ですね。

フロントフォークは正立テレスコピックでトップブリッジまで通してある。色も可愛いし欲しくなってきました。3つの穴がホッパーを想起させます。(若者は知らんだろうが、知らんでも別に大丈夫。変態になるだけです。)

前ブレーキは片側ディスク式。ABSは付いてない仕様?

PG-1左側面。リンク式ペダルシフト(シーソーシフト)このすき間に、枝だの草だの詰まりそう問題がありそうです。
後ろブレーキはドラム式。スッキリしていて磨き好きライダーさんが喜びそうです。

コメント