ザルコを追い掛けていたらMOTO2のバリーにぶち抜かれた欧州ST1000選手。

欧州スーパーストック選手権に参戦しているマルティンさんインスタから。
スペインで開催されたプロライダー向けウインターテストイベントに参加したマルティンさん、MOTOGPのヨハン・ザルコに抜かれて、彼のライディングとラインを学ぼうと必死になっていたところ、思いもよらなかった体験をしたそうです。
なんとMOTO2の#7バリー・バルトゥス選手(名前がバリーでゼッケンが7!)も同じくザルコに学ぼうと、後ろに喰らいついていたのでした。
結果マルティン選手はバリー選手にガツン!とぶち抜かれてしまいました。
バリー選手「ご覧のとおり、トップレベルのレースでは、パスしたい場合は躊躇しません。」
とコメントしつつもめっちゃ楽しかった!と感動していました。
調べたら、実は動画主のマルティン選手、FIM欧州ST1000CUPの2023王者様にございました。MOTOGPレーサー・・・恐るべし・・・。

コメント