CBR1000RR-Rで人生初事故!幹線道路でまさかの右直事故に散る【バイク事故・モトブログ】

Haku.Channelさんから。人生初の事故を起こした衝撃の事故映像です。グーグルに誘われるがまま、狭い道路に進んだところ・・・事故に遭われたそうです。左後方の4輪さんに轢かれずに済んで良かったっすよ。リターンライダーさんとの事ですけど、これ、笑えないくらいアルアルなケースで、長年バイクに乗ってるライダーでも気が緩んでいるとたちまち、事故に遭ってしまうんですよね(ワタシ、バイク事故だらけなので他人様の事全く言える立場じゃないのであります。)お怪我の状態はあんまり笑えないですけど、とりあえずご無事で良かったと思うのです。

人生初事故!幹線道路でまさかの右直事故に散る | HONDA CBR1000RR-R【バイク事故・モトブログ】

コメント