FIM 世界耐久選手権2024 第1戦 ル・マン24時間耐久ロードレースダイジェスト。

ルマン24時間耐久ロードレースのダイジェスト動画が公開。初参戦のチームエトワールさんの大活躍にドキドキして最高なレースでした!亀井選手も”熱い”選手だと思うので、今後の活躍が楽しみ!今季の耐久ロードレースは、最高に盛り上がりそうです!24時間ぶっ通しでは見れなかったけど、それにしてもスゴイ展開でした。FCC TSRさんも熱かった!

【5min ハイライト】FIM 世界耐久選手権(EWC) 2024 第1戦 ル・マン24時間耐久ロードレース(フランス) #ewc

FCC TSRのマシン。
ジョシュ・フック選手
「忘れたい一日になりました。レースに向けてすべてが整っているように見えましたし、マシンは好調でしたが、期待通りにいきませんでした。残念ですが、これがレースです。最後のスティントでチェーンが故障して足の後ろに当たりました。痛みがあるのでメディカルチームに診てもらいます。」HRCサイトから。

コメント