ペドロ・アコスタ、憧れのジョン・コシンスキーに会う。

今、MOTOGPで身が離せない存在のアコスタ選手、なんでも子供の頃、コシンスキーさんのレプリカヘルメットを被っていたくらいに好きだったとか。そんなアコスタとコシンスキーがアメリカズGPで対面!親交を深めたそうです。

Pedro Acosta meets John Kocinski / COTA MotoGP USA / @motogeo


イラストレーター松屋さんの記事。「頭がセンターに残って・・・」という文章がありました。アコスタの乗り方も似てるような気がします。影響を受けているのかもしれませんね。

熱狂バイククロニクル【様々なレースを戦った、柔軟なフォーム|ジョン・コシンスキー】 - 【公式】RIDERS CLUB(ライダースクラブ)
今月は個人的に隠れた天才ライダーだと思っていた、ジョン・コシンスキーさんを考察します。これまでGPシーンを観てきて、どこかケーシー・ストーナーさんとイメージが重なるのが、コシンスキーさんでした。

コメント