ル・マン24時間決勝!スタートからリタイヤ決断、レース後まで。チームエトワール中山真太郎さんドキュメンタリー動画公開。

中山真太郎さんによるルマン24時間リポート動画最新作が公開!チームエトワールさんの挑戦記です。チームの方にとっては喜ばしい結果ではなかったと思いますが、悔しさも伝わってくる動画だと思いました。

ル・マン24時間耐久決勝!眠い!深夜の衝撃!

ルマン式スタートをする亀井選手!

 


チーム外の方から寄せられたというメッセージ。4時から9時の間は気を付けろという内容だったのだが、それが当たってしまった。

夜間走行は、目の疲れも相当な物だろう。明るさに慣れてしまわないようにしている亀井選手。

亀井選手必死の走りも再び転倒を喫してしまう。しかも同じコーナーだった。

亀井選手が転倒してから約40分後。リタイヤを決断。総走行数482LAP。

リタイヤ宣言後、小林監督へのインタビュー。まったくもって凄い人です。

真太郎さんありがとうございました!今後も楽しみです!

コメント