ビモータ・テージ?の2ストポケバイがヤバそう。

ビモータ・テージを思わせる姿かたちをした2ストロークポケバイ。
動画主さん「私がこれまで乗ったバイクの中でも最も恐ろしいバイクの1つです。
冗談でもありませんでした。このミニ2ストロークにはターボキットが用意されていました。
確かに、このバイクは手元に残しておけばよかったと思いますが、私には少し大きすぎると感じました。
妻がこれを見て、なぜ私と結婚したのか疑問に思ったことを覚えています :)。」
とコメント。なぜ手元に置かなかったのかと、悔やまれていました。いったいどれくらいするんだろ?とおいくら万円なのか調べましたが分かりましぇ~ん。可愛いけどやばいテージちゃん。

コメント