お騒がせしております。本日は休業しております。出直します。

本日8月27日は自粛休業します。本当に申し訳ありませんでした。

コメント

  1. そんなに落ち込まないで。Webの世界には至る所に地雷が埋まっているんですから。露出の多い人は必ず踏んじゃいます。まあ、被害が出た人もいなそうですし、みんなやばそうなものには手を出さないですから大丈夫ですよ

    悪さした奴にはこのやり方で仕返してやってください。バイクは後ろに移ってるだけの映像ですが・・

    http://www.youtube.com/watch?v=11XrVbaXGC4&feature=youtu.be

  2. ご迷惑おかけしました。皆さんが詳しい方ばかりだったのが幸いでした。多分ですが、巨摩さんとcjjfishさんお二人にDMが行ったんだと思います。内容は分からないのですが、入会案内のDMだと思います。
    今後このような事のないように気を付けます。
    動画ありがとうございます。明後日には掲載したいと思います。

    • そうだったんですね。じゃあ大丈夫ですよ(笑)確かに勧誘のコメントでした。このページにコメントした人か、TwitterのIDをロボットに拾われたか・・?たぶんフィッシングでしょう。パスワードを書き込ませてそのパスワードから他の個人情報を探り出すやつですね。英語が堪能じゃなくて助かった〜(大笑)

      まあいろいろ起こるでしょうけどリスクを覚悟していかないとこれからのWebは厳しいですね。バイクの運転と同じだ(*^^)v

  3. cjjfishさんと巨摩さんが色々詳しいので被害が無くて本当に助かりました。
    Facebookって怖いです。しつこいですし。怖い世界です。のんびりしてられないんですね。