わずか9歳!Kayla Yaakovちゃんの才能をご覧ください。

Kayla Yaakovさん今年6月に9歳になったばかりの女の子。しかしレースキャリは、なんとすでに4年。わずか5歳からレースをはじめ、9つのチャンピオンシップに参戦し現在82勝を挙げるとてつもない才能の持ち主である。どんだけスゴイレーサーになるのか、女性初トップレースのチャンピオンが生まれるのか。先は長いけどとても楽しみな女の子が現れました。米国ペンシルバニア州のローカルニュース番組CBS Newsとフェイスブックからご覧ください。



前を走るのがKaylaさん。アグレッシブ!
https://www.facebook.com/theherrincompound/videos/1788038958117621/


コメント