ケナン・ソフォーグル、乗り手のいないZX-6Rを公開。

WSS世界スーパースポーツ選手権5度の年間優勝を誇る、王者#1ケナン・ソフォーグル選手が先月22日の日曜日、自身の私設モタードコースでクラッシュを起こし右手首を骨折、その後手術をトルコ国内で行った。これによりプレシーズンテストを行えず、本番の今月末2月26日決勝のオーストラリアGPにも間に合うかどうかが注目されている。動画は、乗ることは出来ないけど、現地にはいるよ。とFacebookに公開した物。いやはやこれはどうなることやら・・・。

https://www.facebook.com/sofuoglu/videos/10154254369074599/
ケナン・ソフォーグルとクラッシュしたモタード。

OsmanlıSpor kulübümüzün ve italyadaki yaris doktorlari ameliyatsız tedavi sürecini daha doğru buldular.Bu hafta Portekiz…

Kenan Sofuoğluさんの投稿 2017年1月23日

痛ましい写真。ハリガネ出てますね。WSS決勝は今月26日です!

Bu fotoğrafa baktığımda elimdeki demirden çok saçımdaki beyazlar dikkatimi çekti.

Kenan Sofuoğluさんの投稿 2017年2月3日

コメント