マルク・マルケス&ダニ・ペドロサ へレステスト。

本日公開されたヘレス・サーキットで行われたプライベートテストの模様金曜日にもテストを行う予定だったが悪天候の為土曜日のみのテストとなった(土曜日のもの)ご存知かもしれませんが、マルケス練習中に肩を脱臼、なのに本人は至って元気に戻ってくるよ~とコメントw怪我を全く恐れないスタイルは健在です。


マルク・マルケス
「今日はたくさんのラップをして自転車でうまく作業できるようになったので、今日は生産的な一日でした。私たちが計画していた仕事の大半は、良いことです。私は午後に墜落して肩を外しましたが、幸いにもそれは深刻なことではありませんでした。カタールでは、自宅で休憩し、次のテストの準備をするつもりだ」
ダニ・ペドロサ
「昨日逃した後、今日は幸いなことに、朝のトラック状況が理想的ではなかったにもかかわらず、利用可能な時間を十分に活用することができたので、私たちはすべてのテストスケジュールを1日で集中させなければならなかった。私たちは本当に頑張ったが、ここでやったことに満足している。今我々は集中し続けなければならず、2週間のうちにカタールで同じ方法で試し続けなければならない」
参考<RoadracingWorld.com>

Marc Márquezさんの投稿 2017年2月25日


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
MOTO RACE / MOTOGP IOM.TT etc...
スポンサーリンク
拡散お願いします。
douga-riderをフォロー。
スポンサーリンク
動画ライダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました